適応障害の引きこもり人生

引きこもりの現状や葛藤、そして生きがいなど書いていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

懐かしいところを散歩

どうもchomeyukiです。

 

気晴らしに散歩してきました。

その場所は学生の頃プールに入ったり、フットサルをしたり思い出のある場所でした。

 

十数年ぶりに行ってきました。

散歩コースがあり、展望台もありとても眺めが良かったです。

 

駐車場に車が沢山停まっていましたが、人とすれ違うことはありませんでした。

不思議でした。。

声も聞こえず、とても静かでした。

 

 いろんなことを考えながら歩きました。

自分は何がしたいのか。。

自分はどうありたいのか。。

目指す場所は。。

 

何一つ答えは出ませんでしたが、以前と変わらない結論はでました。

「見返したい」

今の会社の人が羨ましがるような。。

 

難しいのは分かっています。

ただの願望です。

でも今の素直な気持ちでもあります。

 

さて、何をしようか。。