適応障害の引きこもり人生

引きこもりの現状や葛藤、そして生きがいなど書いていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

感謝をブログに

今週のお題「夏を振り返る」

 

どうもchomeyukiです。

 

初めて今週のお題について書きます。

夏にしたこと。あったこと。夏を振り返りたいと思います。

 

 

エアコンが無いから暑いと嘆いた。

気晴らしに海に行って日焼けした。

電車とバスに乗った。

Yシャツと靴を買った。

天下一品のラーメンを食べた。

喫茶店でアイスコーヒーを飲みタバコを吸った。

現状の相談で会社に行った。

親に「ありがとう」と感謝された。

www.chomeyukiblog.com

 

適応障害で引きこもりの私には、ほとんどが2年以上ぶりのことでした。

些細なことかもしれませんが、私にとってこの夏は、門出のような変化のあるものでした。

 

また、どれもブログで以前に書いており、

ブログを読んでいただいた方には感謝しております。

時にはコメントもいただき、励みになっております。

 

適応障害で引きこもりになってから、人に見られないように生きてきました。

一方で、ブログだけは見られることで嬉しさを感じていました。

恥ずべきことも多々ありました。

それでも励ましのコメントをいただき、嬉しかったのです。

だからこそ、もっと頑張ろうと思えたし。。

この夏、私のようなものでも皆様のおかげで変化をもたらすことが出来ました。

 

ブログの記事も50を突破しました。

読んでいただける方がいるからこそ、何とかこれました。

本当にありがとうございます。

 

近々。。

会社を辞めるか、復職するかの決断が迫ってきています。

もしよろしければ、私がする選択を見守っていただきたく、よろしくお願いいたします。

 

これからも是非読んでいただけると幸いです。